違和感

初期設定
勤怠管理システムの引き継ぎ時の違和感

勤怠管理システムの管理者を引き継ぐ際、 「あれ?」と思うことがありませんでしたか? 例えば、 このような違和感です。 実際、引き継ぎ時の「あれ?」という感覚は正しいことが多いと考えられます。 長年運用していると、その作業 […]

続きを読む